MACHINE機器情報

製品イメージ

構造解析・元素分析装置 X線回折装置

X線回折装置(XRD)D2 PHASER 2nd Generation

メーカー ブルカー
お問い
合わせ
リストに
入れる
お問い
合わせ
リストから
削除する
比較リスト
に入れる
比較リスト
から
削除する

特長

他に類を見ない使いやすさと優れたデータクオリティーを両立

D2 PHASERは、卓上型XRDシステムでは不可能と考えられていたデータ品質と測定速度の両立を実現します。
サイズと重量、さらに使い易さを実現した優れたコンパクト設計の採用により、特別な付帯設備や丈夫な作業台、または先任者による設置や光学系調製を必要とせずに、どこにでも持ち運ぶことができます。たとえ完全に梱包された状態であっても、標準的な電源コンセントがあれば、わずか数分で、優れた結果を取得できる状態に立ち上げることができます。
汎用XRD装置と同じすべての機能を備えた DIFFRAC.SUITE ソフトウェアパッケージ の採用により、測定メソッドの作成は容易になり、加えて最も正確で信頼性の高い解析結果を提供します。さらに、21CFR Part11にも完全準拠します。

概要

世界最高峰の卓上型X線回折装置

高精度で小型の試料水平型ゴニオメーターと優れた角度分能、超高速測定を可能とする1次元半導体検出器 LYNXEYE を組み合わせた、世界最高感度のオールインワン卓上型X線回折装置です。従来の汎用装置に劣らない性能と機能を、コンパクトな筐体に凝縮しました。 2nd Generationでは、新しく6試料サンプルチェンジャー仕様が追加され、高効率測定が可能になりました。

商品ページ

仕様

型式 D2 PHASER
メーカー希望小売価格(税別) お問合せください

PAGE
TOP