RECRUIT採用情報
よくあるご質問
採用について
-
どのような職種を募集していますか。
-
選考場所について教えてください。
-
学歴、性別など、応募に際しての応募制限について教えてください。
-
既卒ですが、応募することは可能ですか。
-
専攻する学部・学科は選考に関係がありますか。
-
営業にも専門的知識が必要そうで不安なのですが、文系でも応募できますか。
-
必要な資格はありますか。
-
応募してから内定までの流れと、内定までにどれくらい時間がかかるか教えてください。
-
応募した書類は返却されますか。
-
新卒採用のお問い合わせ先を教えてください。
入社後について
-
就業時間について教えてください。
-
配属部署はどのように決まりますか。
-
勤務地はどこになりますか。
-
試用期間はありますか。
-
転勤はありますか。
-
入社後の研修や教育制度について教えてください。
-
入社後の社内異動やキャリアチェンジ、勤務地変更の可能性はありますか。
-
年次有給休暇について教えてください。
福利厚生・待遇
-
出産・育児をサポートする制度はありますか?
-
社員寮はありますか。
キャリア採用について
-
応募から内定までの選考フローを教えてください。
-
試用期間はありますか。
-
待遇はどのように決まるのですか。
-
転勤や異動はありますか。
-
在職中のため、勤務時間後や土日の面接は可能ですか。
-
学歴、性別、年齢など応募に際しての制限がありますか。
-
経験や技術的なスキル、資格は必要でしょうか。
-
募集職種ページに記載のない職種は、募集していないのでしょうか。
-
給与改定について教えてください。
個人情報について
-
応募書類や履歴書等の個人情報取扱、管理はどのようにしているのでしょうか。
PAGE
TOP