NEWS最新情報

製品情報

エービー・サイエックス 新製品のご案内

株式会社エービー・サイエックスは2023年ASMSの学会におきまして、IntabioZT システムを発表致しました。IntabioZT システムは、キャピラリータイプの等電点電気泳動装置からダイレクトにMSに導入することができる初の統合システムです。

ZenoTOF 7600 システムの質量分析計(MS) と組み合わせると、薬剤開発の初期段階から推測に頼る必要がなくなり、薬剤候補の選択が加速されます。この icIEF-UV/MS ワークフローにより、バイオ医薬品のチャージバリアントとそのプロテオフォームの分離、定量、同定が可能になります。

Intabio ZT システムは、バイオ医薬品のチャージアイソフォームに関するデータを数十分で取得できます。
この機能は、生物医薬品の特性解析の初期段階の開発プロセスにおいて、cIEF と MS が接続できないことでボトルネックとなっている未同定のピークが残ってしまう問題を解消します。
また、IntabioZT システムは、Biologics Explorer ソフトウェアの高度なデータ解析処理機能を利用して、新たな深い情報を明らかにします。
詳しくは、以下画像をクリックして内容をご確認ください。

エービーサイエックスIntabioZT

SCIEXプレスリリースPDF

pdf小-1

PAGE
TOP